人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月LIVE参戦記

7月LIVE参戦記_c0042941_16261312.jpg


7月LIVE参戦記_c0042941_16261346.jpg


7月LIVE参戦記_c0042941_16261363.jpg



7月はたったの2本でした(T_T)
7/12のPYSと7/20のピース053。

PYSは何にもないこの街で、自分たちで遊び場を作ろう!って始められたイベント。
LIVEありスケートボードショーあり、しかも今回は28バンド3箇所でのサーキットライブ!

仕事で後半しか見れなかったけど、3箇所走り回って聴ける限り聴いて大満足だった
*\(^o^)/*

ピース053つなぐは苫小牧の美容師さんたちによる311の震災の復興支援チャリティーイベント。
これも仕事の為ちょこっとしか見れなかったけど、ささやかながら寄付もしたり。

ほんと何にもなくていつも天気悪くて、若い頃は大嫌いな街だったけど、こうやって一生懸命なキラキラしたヒト達ががんばってて、うちの街も捨てたもんじゃないじゃん!と思ったりするのでした。

by nora426 | 2015-08-05 14:18 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)