人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラス会

昨日は高校の時のクラス会がありました。
高熱がありながらも 幹事なんでがんばって三次会途中まで参加しました(^_^;)
他のみんなは4次会で5時まで飲んでたそうな。 いいな~!なんで肝心な時に体調崩すかな私(T_T)

今回は都合のつかない人が多くて、14人だけの参加。
それでも電話で参加してくれた人もいたりしてなかなか盛り上がりました。
卒業して○○年、みんなすっかりおっちゃんおばちゃんになってることだろうと思いきや、意外に変わってない! 素敵に年を重ねているな~って印象でした。
なんだか嬉しかったな(^_^)


어제 동창회가 있었어요.
オジェ ドンチャンフェガ イッソッソヨ
昨日クラス会がありました

반가워서 다들은 밤이 새도록 술을 마시고 이야기를 했어요.
バンガウォソ タドゥルン バミセドロク スルルマシゴ イヤギルル ヘッソヨ
懐かしくてみんなは夜が明けるまでお酒を飲んで話をしました


<単語>
반갑다 うれしい 
     人に会って懐かしいときは 그립다より반갑다が○
~도록 ~するように ~するほど

by nora426 | 2005-07-31 16:54 | 日記