人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怒涛の日々

怒涛の日々_c0042941_3131680.jpg

先週はいったいなんなんだーっ!?って叫びたいくらい大変な一週間でした。

職場では毎日事件の起きない日がないくらいだったし。リアルに110番のお世話になる出来事もありましたしね(O_O)

そしてやっぱり休み無しに仕事からの習い事とライブはキツイ〜(>人<;)
仕事も遊びも好きだから続けられるけど、さすがに体力がいつまで持つか?

留学生が到着したので昨日から韓国語講座も再開だったんだけど、他の生徒さん達の希望で早い時間になってしまったので、今回も私は参加できず。

正直ちょっとほっとしたりもしたけど、無理やり講座でも行かないことには勉強続かないんだよなあ〜(´・_・`)

いろいろがんばんなきゃな〜!

by nora426 | 2015-04-13 02:53 | 日記 | Comments(0)