人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国ラジオ

韓国ラジオ_c0042941_17363614.jpg

iPhoneにMBCラジオのアプリも入れちゃいました。
MBCは三局あって、channel Mでは3時〜5時までノンストップでK-POPかかってました。

このチャンネルだけは再視聴も選曲リストもないみたい。そりゃそうよね。

本日はお風呂にiPhone持ち込んで音楽鑑賞しながらの半身浴(^_^)

PCでもPlayer設置すればオンエア中の放送聴けました。
余計なものは付いてこなかったんで安心です。中国のアプリだと怪しいもの何個も一緒にDLされてたりするので(>_<)

今夜も観たいもの聴きたいものたくさんあって困っちゃうな〜σ(^_^;)

by nora426 | 2015-02-15 17:09 | K-POP | Comments(0)