人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一理ある愛15話

一理ある愛15話_c0042941_3362054.jpg

どんどん複雑になってきました。
左=夫、右=妻の恋人、真ん中=夫の母(認知症により、右を自分の夫だと思い込んでいる)

ドロドロになりそうなテーマでありながらも、そうならないところが今までの不倫ドラマとは違うかなー?

みんながとても良い人で、それぞれに事情を抱えていて、それは仕方ないよなあーって思っちゃう。

どう着地するんだろう??
全く最終回の予想がつかない、今回のドラマ。

キムモクス(モクスは多分木手=大工のキムさんって感じですかね)、多分身を引くんだろうなあ〜(;_;)

それとも、イルリが夫のところ戻ったら姉と姑のダブル介護になるわけだし、自分が幸せにするってがんばるか?

どうなっても切ない。

by nora426 | 2015-01-22 03:14 | 韓国ドラマ | Comments(0)