人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一理ある愛

一理ある愛_c0042941_1292644.jpg

一話から六話まで一気に観ました。

不倫の話ってことで、ドロドロしたのはやだな〜っと思ってたんだけど、タイトル入れただけでブログの訪問者増えたんで、あらそんなにみんな興味があるドラマなのねと、遅れを取らないうちに見始めましたよσ(^_^;)

一話は意外にも爽やか?ってかコメディタッチ。
そしてかなり意表を突く展開。やるな〜最近の韓国ドラマは本当に良くできてる!

六話は夫が妻の不倫相手(とはまだ言えないくらいの淡い初恋のような関係)と、それとは知らず関わり合いになってしまう。
ん〜これからドロドロしちゃうのかね〜?

イルリの一喜一憂をそばで全部聞かされている、全麻痺で寝たきりになっているお義姉さんの存在も気になる。

一理ある愛_c0042941_1292794.jpg

スヒョクはやっぱ時代劇の方が美しさが際立つなあ。

by nora426 | 2014-12-21 11:50 | 韓国ドラマ | Comments(0)