人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくりしたな、もう(>_<)

PCに向かって日記を書いてたら、いきなり携帯の着信が。

夜中の電話はそれだけでもどっきりなのに、
韓国の友達が、友人達と飲んでるとこだそうで、その友人達に
次々電話を回すんだもの(>_<)

友達とは日本語韓国語ちゃんぽんでしゃべってるけど、
日本語がまるきりできない人としゃべるのはめちゃくちゃあせる!
自己紹介とか天気とか超初心者な話題で乗りきった(^_^;) 
情けなや・・・

でも、言ってることはほとんど聞き取れたので、うれしい~v(^。^)

목소리 너무 예뻐요   声がかわいいですね」
한국에 오면 제가 맛있는 것 사 줄께 
   韓国に来たら僕がおいしいものおごってあげますから」

なんてことも言ってくれたり。 うへへへ・・・(*^_^*)


勉強になりました! Yさん、いつも電話ありがとうね(^_^)

by nora426 | 2005-07-03 01:32 | 日記