人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香水

香水_c0042941_7223970.jpg아주 쌌으니까 향수를 사 왔어요
    (正→싸서)

アジュ ッサッスニッカ  ヒャンスルル サワッソヨ
すごく安かったから香水を買ってきました(^_^)

近くのホームセンターでALL1000円!
昔から香水コレクションしてて、ミニチュアボトルも
あわせると50個くらいあります。

かわいいボトルを眺めてると幸せな気分♪
でもじつは香水をつけるのは苦手なんです(^_^;) 
匂いで具合が悪くなってしまうことがあるので。

フルーツ系の香りはわりと大丈夫なので、エスカーダの
「アイランドキス」がお気に入り♪ ベリー系のおいしい匂い♪
フルーティな香りは子供っぽいかなとも思うけど。

さりげなく素敵な香りのする大人の女になりたいんだけどな。
大人の女になる前におばちゃんになっちまったかも・・・(-_-;)

冬ソナの香水も売ってたよー(^。^)
ヨン様のストラップ付き! 話しのネタに買おうかと思ったけど、
どうしても好きになれない匂いだったのでやめました・・・(^_^;)

by nora426 | 2005-06-24 23:27 | 日記