人気ブログランキング | 話題のタグを見る

監視者たち

監視者たち_c0042941_2253776.jpgおもしろかったーヽ(^o^)丿

「감시자들 監視者たち」という映画観ました。
韓国で7月に公開になった映画で観客動員500万人突破したそうです。
めっちゃ緊迫感があっておもしろかったー!!!

監視班という、警察内の特殊な捜査班のお話。
ひたすら街中の監視カメラで犯人を捜すチームと、その報告を得て現場で犯人を追跡、確認するチームと。

日本にはここまで監視カメラはないだろうとは思うんだけど、これ観たあとは、物陰だからとうかつに鼻ほじったりケツ掻いたりできねーなーと思ったのでした(^◇^;)

チョン・ウソンが初の悪役だそうです。
多分、今回の私のように事前に何の情報も無い方が楽しめると思うので、これ以上のネタバレは無しで。

by nora426 | 2013-10-14 22:06 | 韓国映画 | Comments(0)