人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜け殻・・・(゜o゜)

とうとう「主君の太陽」も「グッドドクター」も終わってしまいました(T_T)
これから何を楽しみに生きていけばよいのやら・・・

どっちのドラマも本当におもしろかった!
それぞれの主人公カップルたちに毎回キュンキュンさせられっぱなしでした。
すんごい嫌な性格の敵役みたいのも出てこなかったし。最終的には味方になっちゃうみたいな素敵なキャラの脇役が多かった。
韓国ドラマには珍しく、最後までほんわかHAPPYな気持ちで観れた素敵なドラマたちでした。

KBSの来週からのドラマは、25年後の自分が現れて恋愛のアドバイスをするっていうような内容みたいで、これもなかなか楽しそうです。

by nora426 | 2013-10-10 08:13 | 韓国ドラマ | Comments(0)