人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状とおせちの予約ですってよ

パーマかけてきました。
なんと去年の11月ぶり!
忙しくて予約の電話かける余裕も無くて、邪魔な前髪だけばつんばつんと自分で切ってて。

まさか一年近くも過ぎ去ってるとは思わなかったなー。
気づけば、今年ももう2ヶ月ほどしか残ってないじゃあありませんか(@_@;)

充実してるといえば言えなくもないのだけど、この速度で老化してると思ったら怖いわね。

ある説によると時間が早く感じるのはインプットが少ないからと。
新しい経験が増えると時間が長く感じるという説があるらしい。なんか逆なような気がするけどなあ。

どーでもいいけど、とにかく時間が足りないよー(T_T)

by nora426 | 2013-09-29 21:01 | 日記 | Comments(0)