人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休最終日。

このあいだの地震で食器棚にひびが入ってしまったので、今後の地震にも備えてガラス飛散防止シートを貼りました。


連休最終日。_c0042941_22535273.jpg



我ながら惚れ惚れする仕上がり。なにやらせてもうまいよな、私。誰もほめてくれないから自画自賛しちゃう。
手先の器用さ活かせる職に就けばよかったのに、全くの器用貧乏だわね(ーー;)

連休最後、あとはドラマ観たりおやつ作ったりなんだり、家でのんびり。
賞味期限を恐ろしく過ぎてしまったホットクミックスがあったのだけど、娘のリクエストでようやく作りました。
一応冷蔵庫に入れていたので、味もにおいも大丈夫でした(^_^;)


連休最終日。_c0042941_22543299.jpg



我が家にヌルゲは無いけど、普通のフライ返しでもキレイな円形に出来上がりましたよ♪


連休最終日。_c0042941_22545279.jpg

by nora426 | 2013-02-11 22:40 | 日記 | Comments(0)