人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームステイ 楽しみ(^。^)

ホームステイ 楽しみ(^。^)_c0042941_10153463.jpg来週、韓国人留学生がホームステイに来ることが決まった。
来るのは女の子らしい。 一泊だけだけど。
どこで遊ぼう? 何食べよう? 楽しみだなあ(^。^)

毎年必ずやってくる韓国の大学生。
当然の事ながら毎年確実に年齢差が広がってくるので、
友達になるにはそろそろしんどくなってきてた。


今年はどうしようか・・・と悩んでたけど、ホームステイの依頼も
舞い込んできたことだし、やっぱり生の韓国語会話を実践できる
この機会を逃すのはもったいない!

それで、ようやく重い腰をあげて、去年の学生が教えてくれた
今年の留学生、男の子と女の子の携帯に電話してみた。
「おばちゃんだけど、遊んでくれる?」
「はい♪ ぜひきてください♪」
うーん、素直でかわいいぞう(>_<)

ひとりひとりはほんとに良い子達なんだよねえ。
なんで団体になるとああもトラブルが多いのか(^_^;)
日本の「和を大事にするココロ」を学んで帰国してくれたまえ。

なんにせよ、今年の夏も忙しくなりそうだ。 楽しまなくちゃ!!

by nora426 | 2005-05-27 22:00 | 日記