人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなり二日酔い・・・

二日酔い・・・いまだ抜けず・・・頭いたーい(>_<)

かなり二日酔い・・・_c0042941_643079.jpg
 くうう・・・おきれにゃい~


昨日は、友人の居酒屋の開店1周年記念のお祝いと、7月に
やることになった高校のクラス会の打ち合わせ兼ねての集まり。

学生の頃の仲間って不思議。
久しぶりに会って、最初のほんの少しのあいだはぎこちなくても、
あっという間に高校時代に逆戻り。 
「あん時○○くんさー・・・」 「おまえこそ・・・」って、修学旅行や
学校祭での思い出が、つい最近の出来事のようによみがえる。

そういや私のこと「おまえ」って呼ぶのはやつだけだなー。
タイムスリップしすぎて、不覚にも きゅんってしちゃった。
・・・ま、いいぢゃん、そのくらいは(^_^;)
それでどーこーなるほど分別のないトシでもないさー。

う・・・いてて・・・머리 너무 아퍼 (-_-;)
お店に北海道地酒マップってのがあって、道内ほぼ1周しました!
「くまころり」ってお酒があったよ。 さすが北海道(^○^)

友人のお店 「花めぐり」ですが、いま検索してみたら、グルメぴあと
いうHPにクーポン付きで載ってました!
しかもアクセスランキング3位だって!やるなあー(^_^)
すすきのへ行かれる際にはぜひ御利用くださいm(__)m

グルメぴあ北海道 「花めぐり」
http://g.pia.co.jp/hokkaido/shop_info/spif0001.jsp?shp_cd=62915&jldiv=4

by nora426 | 2005-05-22 22:32 | 日記