人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パスタ

パスタ_c0042941_7395010.jpg


色んな意味で複雑な気持ちになるドラマ。
仕事柄、調理のシーンで髪の毛くくってないとか、ファー付いたコート着たままとか、そりゃないだろ?って場面が多々あったり、ツッコミどころが満載。
怒鳴りまくって皿叩き割ったりするパワハラシェフに過去のトラウマが甦ったり(-_-;)
シェフってのはどこでもあんなんばっかりなのか?

優しい物腰と甘い低音が魅力のイ・ソンギュンがそんな役だってことにも未だ慣れず・・・。
私だったらあんな短気なヤツに惚れたりしないわ~

けどまあ、ドラマとして割り切るなら本当におもしろい!
ようやく客観的に楽しめるようになってきて、シェフのツンデレっぷりもかわいく思えてきたし(^_^;)
ユギョンと点滴しながら手を繋ぐシーンでは思わずキュンとしちゃいました☆

イタリア組のコ達もかわいいし♪

GYAOにて毎週日曜更新で現在9、10話が観れます。

by nora426 | 2012-10-01 08:08 | 韓国ドラマ | Comments(0)