人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月ライブ

8月ライブ_c0042941_145380.jpg8/11(土)
『yu-ki prsents "0144&PUSH YOUR SELF" vol.32"』-SKATEBOARD&LIVE- 【SHANK"Keep on Calling TOUR】@ELL-CUBE
FREEKICK(苫小牧)SHANK(長崎)HOTDOG(福岡)TWO-nothing(小樽)InbiZiBuru(苫小牧)
8/18(土)
「CRASHandBORN」@ELL-CUBE
SECRET 7 LINE (東京)PINKLOOP (東京)SERVICE ACE(札幌)The f.POSTMANS(札幌)Never an answer(苫小牧)NOT SO HARD WORK(札幌)


確か両日ともあと1、2バンド出てた気もするのだけどもう定かではない(-_-;)
やっぱ7バンドとか8バンドも出ちゃうとなにがなんだか・・・???
3バンドじゃあっけないし5バンドくらいがちょうどいいなーなんて勝手に思っちゃうんだけど、チケットノルマとかいろんな絡みでいっぱいバンド出さなきゃならなかったりするんだろうねえ?

ELL-CUBEにもMOLEみたいに疲れたら目立たず休めるスペースがあると最高なのだけどなあ(^_^;)

どっちのライブもバイトの疲れで朦朧としながら聴いててもはや記憶無しなんだけど、強く印象に残ってるのはCDも買ったPINKLOOP。
毎日通勤のお供に聴いてるけど、全く飽きないし朝からめっちゃテンション上がります~♪


8月ライブ_c0042941_1385917.jpg8月ライブ_c0042941_1384962.jpg番外編。
どのカテゴリーに入れようかと悩んでるうちに流してしまうところだった(^_^;)
7月27日(土)、なんとBarを会場にしてのお笑いライブ。
コラアゲンはいごうまんさんといって、吉本の芸人さんだけどあんまり知ってる人は多くないかも。
ネタ聞いたら理由がわかります。宗教ネタとかインドで○○体験とか893事務所潜入体験とか、TVじゃちょっと・・・ってネタばかり(@_@;)
おもしろかった~

by nora426 | 2012-09-11 02:09 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)