人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_055184.jpgやっとネットが繋がり、メールを確認したらば、なんと不調の原因はセキュリティソフトのマカフィの更新プログラムのせいだということが判明。
そんなんメールでくれたってメール自体確認のしようがないじゃんか(-_-;)

修復して今のところ快適に動いてくれているけど、6年目のこのPCそろそろいつクラッシュしても不思議はないので、繋ぎのPCを探していたところノートよりはるかに安価なタブレット見つけました。

3日徹夜して商品レビューや2ちゃんの評価読み倒して『Vi10』購入。7350円。去年買ったMP3プレーヤーとそれほど変わらない金額なんて(@_@;)
ちなみに輸入品は日々金額が変わるようで、私はここ数日の底値で買えたけど、今日は8千円台になってました。

中華には多少の不安があるけれど、今までこういうのでハズレを引いたことがないので自分のカンと運を信用することにして、届くのを楽しみに待っていよう。

そしたら寝室でゴロゴロしながらネットができるから多少は更新マメになるかも(^_^;)
今年の夏はネタがいっぱいな日々だったのになー。

さて、『チャン・ヒビン』観ながら出勤準備をせねば。

今日は仕事少し早めに早退して、札幌で舞台女優してる同級生のお芝居を初めて観に行くことにしました。
大げさかもしれないけどお花も買ってみたv(^。^)
たのしみー♪

by nora426 | 2012-09-07 08:23 | 日記 | Comments(0)