人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「7 DISHES YOU WANNA EAT TOUR2011-2012」

「7 DISHES YOU WANNA EAT TOUR2011-2012」_c0042941_2301460.jpg
11/26(Sat) @苫小牧ELLCUBE
「7 DISHES YOU WANNA EAT TOUR2011-2012」
EGGBRAIN
ゲストバンド FREE KICK / RUNNERS-Hi / SAMRIDERZ

記録し忘れていた昨年のライブ。
もう一度全く同じメンツでやって欲しいと思う。
全部が大好きな最高のライブだった♪

この一ヵ月半ほどのあいだ通勤の車内では毎日EGGBRAINとRUNNERS-Hiをひたすらヘビロテし続けていたのだった。全く飽きないこの2枚。

この日のライブでは演奏中に小池君(フリーキック)がステージに上がって、トディ君(サムライダーズ)のマイクスタンド直してるのみて泣いたし。
解散してもそうやってちゃんと繋がってるというかねー、なんかとってもうれしくなっちゃったのさ。

チケ予約したサムライダーズから、でかすぎて売れないというTシャツ↑
を「パジャマにでもしてください」といただいちゃいました。
ただでは申し訳ないのでメロコア好きの友人へプレゼント用にCDを購入。
Tシャツはしっかりとパジャマとして愛用しておりまする♪

by nora426 | 2012-01-09 02:31 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)