人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FOUR GET ME A NOTS 「SILVER LINING TOUR」

FOUR GET ME A NOTS 「SILVER LINING TOUR」 _c0042941_813521.jpg9/29(Thu)
FOUR GET ME A NOTS 「SILVER LINING TOUR」
  @苫小牧ELLCUBE
-出演-
FOUR GET ME A NOTS (千葉)
MUGWUMPS (東京)
Hello Micro Computer (室蘭)
NOT WONK
The THEORY


木曜日はYOUTUBEで一目惚れしたフォゲミのツアーでした。
男女ツインボーカルのメロコアパンクバンド。ふたりとも好きな声で聴いてて気持ちいい ♪
女の子のベースってカッコいいよねえ~ ☆

一緒にツアー回ってるMUGWUMPS(まぐわんぷす?)も楽しかった~ヽ(^o^)丿
CDとバッジ買おうと思ったのに前の子がおしゃべり長すぎてあきらめたけど。


室蘭のバンド鳥肌たった。
ボーカル無しのスリーピースロックバンド。「ただ音がでかいだけのバンド」と本人達言ってたけど、ブンブン身体に響くベースとドラムに痺れました。

今回も全部良かったな~。
高校生バンドの二組も良かったし。指入れGENMENのボーカルだったコがサポートギターで出てた。やっぱ上手いわ。
セオリーも場数踏んでるだけあって見せ方聞かせ方が上手くなってきたな~って思った。ボーカルの子も垢抜けてきたし、人前でやるのってやっぱり磨かれていくのだなあ。

フォゲミ目当てで行ったライブだけど、掘り出し物満載のお宝ライブでした~ヽ(^o^)丿

by nora426 | 2011-10-01 08:15 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)