人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_2522541.gif今日は遅番の子が急病で急遽通し勤務に。
いったん中抜けして買物と夕飯準備して再び出勤。

最近は、帰宅して晩酌、9時10時頃寝落ち、1時過ぎに目が覚めてネットしたりで3時頃また寝る、というパターンが定着しつつある(-_-;)

美肌と健康のためには成長ホルモンが出る11時~2時は寝てたほうがいいらしいのだが、私みたいな睡眠パターンはどうなんであろうかね(?_?)


昨日は1日だったので映画を観に行く。
『ソーシャルネットワーク』おもしろかった。どこの国の人でもオタクはオタクファッションなんだな~とか変なことしか記憶に残ってないけど(^_^;)

頭の良い人の頭の中ってどうなってるんだろうね~?一度その脳みそで世の中を見てみたい。いくら天才でもあんな空気読めない会話しか出来ない男はやっぱ嫌だけどね。主人公の言動はアスペルガーっぽいなーと思ったんだけど、実際のフェイスブック創設者はどうなんだろう?

映画のあとは確定申告に行くも、書類不備で出戻り。
車の中でご飯食べて夕方から勤務。

こんな日々でなんやかんやでもう3月!
このスピードで老化が進んでるのかと思うとコワイコワイ(@_@;)

by nora426 | 2011-03-03 02:52 | 洋画・邦画 | Comments(0)