人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さかのぼる日記

12/15(水)は休みだったので掃除洗濯してようやくツリーを飾りつけ、夜は映画を観に行きました。
『SP』か『ノルウェイの森』か迷って、結局今回は『SP』観てきました。

いや~美しい岡田君のアクションを観れるだけでも充分満足な映画でしたわ!ってかほとんどアクションシーンばっかりでしたけど(>_<)

テロリストいすぎ!
SP強すぎ!

やっつけてもやっつけても出てくるテロリストにホラー映画よりハラハラドキドキ、しまいにゃ笑った。「うはは!また出たよ!」って感じ。
しっかし強かったねSP!実際のSPはどのくらい強いのかしらね???
なんか無性に格闘技が習いたくなったのでした。真木よう子になりてえ~!

人間関係の説明っぽい部分もありますので、ドラマ見てなくても忘れてても全然大丈夫です。

けど、最近の映画ってなんで前後編に別れてるの?それだけは不満!
せめて観たい気持ちが薄れる前に公開して欲しいものです。

by nora426 | 2010-12-20 00:22 | 日記 | Comments(0)