人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ピアノを弾く大統領』

『ピアノを弾く大統領』_c0042941_083839.jpg
2002年の映画ですが今さらながらに視聴いたしました。
GOMでもGAOでも何度もUPされてたんだけど、チェ・ジウがどうもニガテだったもんで(^_^;)
藤田朋子がニガテな人はわかってくれると思う。なんか似てるのよね・・・。

暇つぶしに観たらこれが意外にもおもしろかった☆
わかりやすいストーリーとテンポの良さに最初から最後まで飽きずに楽しめました。
庶民派で人気の大統領(アン・ソンギ)と大統領の娘(イム・スジョン)の担任(チェ・ジウ)の、まあ言っちゃ~ラブストーリーですな。


なんかこのところ週末ごとに寝込んでる私・・・今回は関節と咽喉の痛みに発熱・・・もうガタガタですわ(T_T)
なので今日は一日中ゴロゴロ読書と映画三昧でした。最近は休日もほとんど家にいなかったし、たまにはいいよね、こんな日も。
夜にはずいぶん痛み引いたなー。明日にはもう大丈夫ことでしょう。

GAOで観た映画
『ゲロッパ』
『スクラップへブン』
『20世紀ノスタルジア』
『燃ゆるとき』
『ピアノを弾く大統領』

GAOは当たり外れの落差がひどいんだけど、今回は『20世紀~』だけが大ハズレでした。
タイトルも載せたくない、観たことを記憶から抹消したいくらいだわ。広末好きな人意外には恐らく。

明日も仕事終わったらおとなしく家に帰って映画観賞しよっと。

by nora426 | 2010-12-20 00:09 | 韓国ドラマ | Comments(0)