人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返って7/17

振り返って7/17_c0042941_1254849.gif7/17(土) 19時START
「ULTRA SLUGGERS」@KRAPS HALL
出演:smarttail / 武田組 / OLD
 
もう半月も経つとさっぱり覚えてないな~(T_T)
でも楽しいライブだったよ。特に武田組は熱い!楽しい☆ なんでスマテとOLDのあいだにはさんじゃったのかは疑問だけど、きっと両バンドのファン(ここふたつはかなりの確立でファン層がかぶってるので)のハートもがっつりキャッチしたことでありましょう。

開始時間少し過ぎて到着したら、番号を渡された。61番。祭りだし、いろいろライブかぶってる日だったから集客少なめだったな。(ライブ前、すすきの祭り横切ったけど、ひとりビアガーデンしちゃおかなって思うくらい楽しそう&おいしそうだったわん><)

んで、一バンド終了ごと抽選会。バンドとクラップスホールからそれぞれプレゼント。
最初の当選者は62番。一瞬どきんとしたわ(^_^;)
その後59番と60番も当たってたのにー。

ところで、ライブ会場で「誰を観に来ましたか?」って聞かれるの非常に困ります。
ほぼ毎回「全部です!」と答えているのですが、この日は「強いてひとつ挙げるとしたら誰ですか?選んでもらわないと困るんですー」って、この抽選に関係あったのかもね(^_^;)

でもほんと困るのよね~。
対バンも全部良いときを選びに選んでライブ行ってるんで、ホントどのバンドも観たいんだもの。

by nora426 | 2010-07-30 01:24 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)