人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日

昨日今日_c0042941_7385496.jpg昨夜はロックバーJAMの店バンドのライブでした。
4曲ずつくらいやって、あいだにドリンク・トイレタイムがあって、の3部構成。最後に4部もあったらしいけど(^_^;)

3部終わって、隣のビルで店やってる同級生のところにクラス会のお知らせがてらちょろっとだけ寄って帰ろうと思ったのに、おしゃべりに花が咲いて気付いたら2時半!久々の午前様だわ。

同じ時間でも仕事と遊びの5時間じゃ過ぎるスピードが全然違うなあ。
とっても楽しい夜でした♪

ボーカルさんも夏風邪で咽喉やられちゃってたそうだけど、神ボイスは健在でしたw(^。^)
昨日はロニー追悼ライブってことでブラック・サバスとかやってたよ。

最後はいつも懐メロで締めるから今回はなにがくるんだろうってワクワクしてたら「999」の歌(タイトルわかんない)だった!きゃ~懐かしい(>_<)


う~
咳と鼻水に中断されてなかなか文章が進みませぬ(T_T)

今日は仕事休みもらって、娘の学校祭ライブ観に行きました。
まー、にわかバンドにしちゃそこそこまとまってたかな。
近くにいた生徒達が「ギター上手いなー」とかって言ってくれてるの耳にして、母バカはニヤリとしていたのでしたv( ̄ー ̄)

緊張で全員棒立ちのままだったのが残念。来年も同じメンバーで出るって張り切ってるけど、来年は最後なんだから会場沸かせるパフォーマンスを期待するぜい。
しっかし若いっていいよなあ。ほんと楽しそう☆

ま、中年も楽しいけどなw(^。^)

by nora426 | 2010-07-12 00:00 | 日記 | Comments(0)