人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買物♪

お買物♪_c0042941_0392170.jpg本当はボゥディーズの本日発売のニューアルバムが欲しかったのだけど、やっぱり先にDVD付きの限定盤シングルを購入したのでした。
んで、同じコーナーにミイラズの復活盤のアルバムが置いてあり、それも勢いで購入。あとは娘の好きなアメリカのパンクバンドFall Out Boyの、これまたDVD付き限定盤アルバム。私も結構好き♪

給料日が3回もあるとつい調子に乗ってしまうね(^_^;)
ほんとは毎月足りなくてピーピーなんだけどね・・・。

見てるとあれこれ欲しくなっちゃう!
今日泣く泣くあきらめたCDは、ボゥディーズのその他のCD(持ってるのインディーズ時代のセカンドアルバムのみなので)、せっちゃんのニューシングル(初回限定盤はピック&バッチ付き!)、クアトロのアルバム(超かっこいい!)、などなど。

しかし限定盤とか特典付きとかってずるいよな~(T_T)
じゃなかったらレンタルでいっかーってのもあるもん。まあ売るほうも大変なんだろうが。

ホルモンのアルバムはブックオフで購入。爆音で聴くとストレス解消♪

by nora426 | 2010-04-22 01:02 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)