人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお仕事ライフ♪

楽しいお仕事ライフ♪_c0042941_041573.gifお腹いっぱ~い(^。、^)
今日の夕飯はさぼってマックにしちゃったん♪ マックチキン初めて食べたけどなかなか旨い♪
仕事でたっぷり汗かいたのでビールが旨いなんの(^o^)丿c□

今日から3箇所目のバイト先再開。
ものすごい大繁盛で、いきなりアイドリング無しのフルスロットルって感じだった(@_@;)
でも仕事めっちゃ楽しい~♪

○ゲ上司は相変わらずな性格だったけど、気にせず自分は自分にできる仕事(お客様に心地よく食事していただくこと)がんばろうと思う。

パートの半分以上が入れ替わってしまったので、お客様のほうも見知った顔に安心するようで、「今年もよろしくな~」とか、あちこちから声かけていただいてうれしかった♪

3箇所というか、現在2つの会社でかけもちしてて、厳密に言うと4箇所の施設を掛け持ちしてるわけなんですが。
よく、大変だね~!とかなんで!?とか色々言われます(^_^;)
自分でも合い間縫っての家事がしんどかったり、なんで引き受けちゃったんだろーと断れない自分がうらめしかったりしたのだけど、最近考え方を切り替えることにしたの。

結局私は仕事が大好きなんです。特に接客とか他人と関る仕事が。
好きなことをしてると思うと長い時間の勤務も全然辛くはない。
食べること大好きだから炊事も苦にならないし、仕事と仕事の合間の限られた時間内で献立考えて完成させるのはゲームのようでなかなかスリリング☆

人生丸ごと楽しんじゃおう!
そんな感じで日々がんばろうと思います。
さて、このあとは洗濯です。アイロン掛けタイムの映画でも選びましょっと☆

by nora426 | 2010-04-04 19:39 | 日記 | Comments(0)