人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取ったどーっ!!!

取ったどーっ!!!_c0042941_1182516.jpg取ったどーっ!!!_c0042941_1192296.jpg

金曜日は娘のお供でビジュアル系メタルバンドを観に行きました。
若いコばっかりかと思いきや、なんかやたらとおじさんおばさんが多くてびっくりした。
ちびっこから老人まで、さらにはビデオカメラと、運動会か学習発表会か!?って感じのなんだかアットホームな会場なのでした。

バンドマンのお子さんなのだろうが、あんな赤ちゃんに爆音聞かせて鼓膜は大丈夫だろうか?と微笑ましい反面心配の方が大きかったよ、あたしゃ(@_@;)

対バンはなんだか変な振り付けとかツッコミどころ満載のウマ下手なバンドで、笑って和んだからまあいいんだけど、これだったらトリのバンド以外見なくてもいいから、それまでアンリミとニグモンのさるくま合戦観に行きゃ良かったな~と思った次第(T_T)

んで、娘のお目当てのSuicide Heavenなのだが。
3人とも超美形♪早弾き自慢のギター(20歳)とドラム(19歳)は兄弟。おばあさまらしき方が写真撮りまくりだったのだが、そりゃー自慢の孫であろうな。
メタルはどうなんだろう?と思ったけど、ちゃんと指でリズムを刻んでらしたぞ、かっこいいおばあちゃん!

・・・と、またついつい人間観察してしまうライブ会場(^_^;)

音楽的には、私はデスボイス系がニガテなので(ホルモンはけっこー好きだけど)、どっちかというとギターさんがソロで出してる、ボーカル無しバージョンのCDの方が好みだな。
でも音はカッコよかったし、なにより目の保養になったわん♪

ドラムスティックGETしちゃいました~w(^。^)
あとで娘にあげたけど、帰り道、眠気覚ましにステアリングをぽこぽこ叩きながら帰りました。

あと写真に写っているラーメンもライブ会場で売っていたもの。
1食300円でスーへブのステッカー付き。売ってた男の子が開発したというレンジ対応のラーメンだそう。この男の子もキレイな顔してたんで、兄弟か親戚なのかも知れないわね~。多才な家系なのね~。

by nora426 | 2010-03-14 11:09 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)