人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の日記。

久々の日記。_c0042941_10161889.jpg日記ってやっぱその日に書かないと意味がないよね(-_-;)
さあ休みだ!書くぞ~!って思ったけど、すっかりその時の感動も記憶も薄らいでしまって。

相変わらず仕事×仕事の日々。
なんとか良い方向に進みそうでストレスから解消されたせいか、腹痛とめまいはいつの間にか治まったような気がする。

いろいろ重なって体調も悪くなって精神的にももう限界・・・って思ってたけど、案外どんな壁も乗り越えられるもんだよな~。仕事も俄然楽しくなってきた。
やっぱり大変であればあるほど乗り越えられたときの充実感は大きい。
3日目に泣いて帰って辞めちゃったコは今後もきっとこの喜びを味わうことはないのだろうと思うとほんとお気の毒だわね。

さて、ライブの感想書いたら、たまには手の込んだごちそうでも作ろうかね。


*写真は友人K宅でのごちそう
鹿肉スープにトマト鍋、梅ドレのタマネギサラダ。疲れ切った私のために栄養たっぷりメニューで出迎えてくれた親友に感謝(T_T) やっぱなによりのストレス解消は友達とのおしゃべりだわ♪

by nora426 | 2010-03-14 10:03 | 日記 | Comments(0)