人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【この想いを伝えたい 4回目】 @BESSIE HALL

【この想いを伝えたい 4回目】 @BESSIE HALL _c0042941_1105243.jpg2/26(金)18:15 START
【この想いを伝えたい 4回目】
~sealion、3rd mini album『No one left behind』発売記念+EGGTOP、BEYOND THE MOUNTAIN tour スペシャルライブ~
@札幌BESSIE HALL

[出演]
theパン工場
Lady=goodman
SAMRIDERz
EGGTOP(東京)
sealion


行って良かった~ヽ(^o^)丿 楽しいライブだった♪

今日は大変な一日だったよ。
休みだったはずが仕事になり、終わって子供の参観日、役員決めに難航して終わらない懇談会を「す、すいません・・・仕事が・・・;;」と、やっとこ抜け出し、帰宅してご飯の支度して、4時半にようやく出発。

そしたらなんと!
支笏湖道路通行止め!? とんだ遠回りになっちゃった(T_T)

15分遅れで会場到着、
「シーライオンさんで取り置きしてます!」って受付で言ったら
「今日シーライオンさん出ませんよ~」って。

・・・会場間違った(@_@;)

親切にベッシーだって教えてくれたコロニーの受付にいた皆さま(多分バンドマン)ありがとです<(_ _)>

駐車場のおじちゃんも「今日の分はいいからまた今度停めてね」って言ってくれたし、もう今日は感謝でいっぱい胸いっぱいの日だったわ(>_<)

ベッシーにたどりついた時には一バンド目終わってた。
パン喰う(パンク)バンド『THEパン工場』だなんて、パンク好きにはそそられるネーミング。しかし毎回毎回間に合ったためしがなくて、ここまでくるともう彼らには永遠に縁がないのじゃないかと思えてくる(-_-;)

Lady=goodmanのボーカルさんてさー、前から思ってたんだけど、髪形変えたらけっこうイケメンじゃない?なぜずっと「もう中学生」みたいな髪型なんだろう???
ミスチルっぽいの好きな人ははまるだろうな~。私は積極的に聴きたいと思うタイプの音楽じゃないのだけど、ライブはとっても楽しいと思う。

SAMRIDERzは楽しいのなんの。
絶対CD買う!と思ってたら、持ってるの以外はもう廃盤になってるんだって。
今日もらった5曲入りのデモは無料なのがもったいないくらい上出来!!!
帰宅するまで何度もリピ。
あんまり楽しすぎてアクセル踏み込み、前と同じ場所でオービス光らすとこだったわん(@_@;)

EGGTOPは東京のバンドさん。
若いんだろうけどなかなか完成されてる感じ。かっこいいし楽しかった!

トリは企画主のシーライオン。
歌はけして上手いとは言えないのだけど、ライブはめちゃめちゃ楽しい。勢いと笑顔に引き込まれ否応無しに元気になっちゃう感じ。

なんか音とか全体的に大人っぽくなったなって思った。
前は息子を見守る母目線だったのに、今回は思わずきゅんとしてしまったではないかっ(^_^;)

会場に向かう途中で走ってるベースさんに遭遇。
いつもライブ前準備体操とかしてるから、走りこんでるのかと思ってて、ライブ終了後に言ったら、
「コンビニにトイレに行ったんです」だって。
笑顔の裏ではストイックに努力してるのね・・・って感動すらしてたのにさ!

楽しすぎてテンション上がり、給料日まで遠いのに散在してしまいました(T_T)

がんばって働こうっと。


*NONAME101のボーカルさんも来てて、CD購入。
来週早めに札幌行って買いに行こうと思ってたからラッキー♪ 4プラってクルマの出し入れめんどいんだもん。
CDの出来もめちゃめちゃいい!!!
これも明日から通勤のお供ですw(^。^)

by nora426 | 2010-02-27 01:10 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)