人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーティンブギ♪な夜

フォーティンブギ♪な夜_c0042941_056459.jpgフォーティンブギ♪な夜_c0042941_0585586.jpgフォーティンブギ♪な夜_c0042941_0573648.jpg

いやあ~飲んだ飲んだ(@_@;)
久々の二日酔いにソルマック飲んで寝て、バファリン飲んで寝て・・・夕方ようやく起きた。

昨夜は仕事終わって8時半にお気に入りの店で腹ごしらえ。ビール2杯飲んで、9時半からはロックバーでライブ観賞、ビールにラム酒ロックで2杯。
そのあと3時頃かな~?同級生が開店した店に入って、昔話に花咲いてしゃべって飲んで。ここではビール何本開けたやら?
帰りは5時過ぎてたような・・・約9時間も飲みっぱなし(@_@;)


楽しい夜だったな~。
ロックバーではもうみんなすっかりお友達♪みんなほぼ同年代だからめっちゃ居心地が良い♪
RBJは洋楽ロックのコピー中心のバンドだけど、最後にマッチの「ハイティーンブギ」やって大ウケ。みんなで「フォーティンブギ~♪」って替え歌大合唱。
お客さんのお友達のオーストラリア人のおねーちゃんとも仲良くなってライブに合わせてダンシング~♪
楽しかった~ヽ(^o^)丿

前座じゃなく中座?で弾き語りシンガーの瀬戸口正樹さんのライブ。
ぱっと見きゃしゃでかわいい男の子なのだけど、声が顔の印象と全然違って渋いというか、独特でかっこいい。2回目のライブではオーストラリアねえさんのリクエストで松山千春の歌歌ってあげてた。人柄もとってもナイスw(^。^)


同級生の店はこのロックバーJAMのすぐとなり。年賀状で店の名前だけ知らされてたから偶然見つけてうれしかったわん☆
こっちもロックバー。洋パンク中心にレコードがいっぱい。他で小料理屋をやってて、そこが終わってから開店するから開店時間はまちまちだそう。『へんこ』って名前です。

同級生と言っても学生時代は一度もしゃべったことなかった。男子ニガテだったし(^_^;)
学生時代の私から酒・タバコ・ロックというイメージは全くないそうで、「意外だ~!」と連発していた。まあ優等生だったのは自分でも認める(^◇^;)

しかしそれにしてもみんなの記憶力ってすごいな。私過去の記憶ってあんまり無いのだよね。言われればそんなこともあったな~ってぼんやり思い出すくらい。記憶力に欠陥があるのだと思う。

そういや年末に元カレにばったり会ったんだけど、付き合ってた時期があったことを本気で忘れていて、「おまえってひっでーヤツだな!」って言われちゃった(^_^;)
どうやって付き合ってなんで別れたのかほんとにさっぱり思い出せないんだけど、生まれて初めて『年の数のバラの花束』をくれた人ってことはちゃんと覚えてる(^◇^;)

それにしても色んなことがあった一日だった。

2/10(水)
AM 掃除、夕食準備-PM 1時半 バイト先Gの入社説明会-2時半 確定申告-4時~バイト-8時半 『あんのん』-9時半 RBJライブ-3時? 『へんこ』-6時近く???帰宅、就寝

by nora426 | 2010-02-12 00:34 | 日記 | Comments(0)