人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_843384.gif11/3(火)
9時半~4時半バイト-5時~10時半過ぎライブ参戦@L-CUBE-音楽パブで晩ごはん?-12時帰宅
11/2(月)
請求書・学校のプリント等紙モノ整理-11時~4時バイト-買物-夕飯、紙モノ整理続きetc
11/1(日)
9時半~5時半バイト-買物-夕飯、掃除、洗濯etc

バイトとライブで合計12時間以上立ちっぱなし(@_@;)
しかもヒールの高いブーツ履いてっちゃうし・・・足腰痛いのなんの、一晩過ぎても回復せず。
だけどめっちゃめちゃ楽しいライブだった~!ストレス解消ヽ(^o^)丿

今週は会社の個人面談があった。
不満等あれば他言はしないので何でも言うように・・・と言われ、パワハラ野郎のことなど全部ぶちまけてやろうかとも思ったのだけど、今後も働き続けるわけだし外面120%発揮して面談終了。
同じく被害にあってるコ達もいざとなると何も言えませんでしたってさ、コンプライアンスなんちゃらなんて結局形だけのもんで何の役にも立ってないんだよね。辞める覚悟が無い限り何も言えない。
どこの会社でもああいうのって一人や二人いるしね、仕事は大変だけど楽しいし条件もいいから来年もがんばるさあ~!

by nora426 | 2009-11-04 08:55 | 日記 | Comments(0)