人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宝?ゲットv(^.^)

お宝?ゲットv(^.^)_c0042941_23394763.jpg これは自分で買ったわけではありません(^_^;) これで合計¥10,000-ちょいと。 私なら韓国行きの費用にあてますよー(-_-;) これは韓国ドラマにどっぷりはまっている父のお下がり。
 私が韓国語習い始めたときは 「スミダ-!マンナカダ-!」ってばかにしてた人が、今じゃ私以上の韓国ドラママニア(^_^;) ともあれ、撮り忘れたドラマも父のとこで全部しっかり録画されてい
                              るので、めちゃくちゃ助かっております
                                               v(^。^)


お宝?ゲットv(^.^)_c0042941_23403416.jpg もらってほんとにラッキーと思えたのは、この 「韓国テレビドラマコレクション」だけでしたけど(-_-;)
ブームに乗っかっただけで中身のない雑誌が多くて・・・韓国には「四天王」しかいないわけじゃないぞー(-_-メ) 
 この本の編者、安部裕子(じーにょ)さんは、韓国がこんなにブームになるずっとずっと前から韓国ドラマの紹介されてる方なんで、
さすがに幅広く客観的にドラマ紹介していてとても参考になりました(^_^)


お宝?ゲットv(^.^)_c0042941_0154854.jpg 私が欠かさず必ず買うのはこれ(^_^)
芸能から政治まで、韓国について知りたいことがぎっしりつまっています! CDで街の音や生の会話聴けて、聞き取りにもGOODよーんv(^。^)

by nora426 | 2005-03-26 23:45 | BOOKS