人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10時間立ちっぱなしはさすがに疲れる

10時間立ちっぱなしはさすがに疲れる_c0042941_19253995.gifうぬぬ・・・微妙に二日酔いです(@_@;)
声つぶれてるし。酒飲んでおしゃべりしただけなのに。

昨晩は音楽館のマンスリーライブに行ってきました。
マジソンと結成3週間で初ライブというバンドと。バンド名とか全然チェックしてこなかったな~。アニソンとかプリプリのMとか色んな曲のコピーしてました。セイント星矢盛り上がってたな~

ボーカルさん最初見たときオザケンぽいな~と思った。優等生っぽいルックスと高音ボーカルで。ソフィアとかシドにも声が似ててわりと好みのバンドでした♪

けっこう盛り上がっておもしろかったけど、ボーカルの声がほとんど聴こえなかったのが残念。 あとで聞くところによるとPAの問題らしいですが。

マジソンも音ガチャガチャしてたもんな~(-_-;)
でも!それは!!PAの問題だけじゃな~い!!!

・・・酔っ払いすぎです(ーー;)
酔って身内だけで盛り上がるライブは客観的にみてやっぱイタいよ~。まあ昨日は身内ばっかりだったからあれもありかもだけど(^_^;)
演奏前はもうちょっと酒控えましょう。

そんなこんなのライブ終了後、バンドメンバーや家族に交じってちゃっかり打ち上げに参加。
メイクしたおっさんにロングカーリーヘアのおっさん、おばさん(私)にちびっこやら・・・焼き鳥屋の従業員やお客さんは一体どんな集団か不思議だったことでしょう(^◇^;)
めっちゃ楽~し~かっ~たヽ(^o^)丿

・・・ってなわけで若干二日酔いですが、今日もお仕事がんばってきま~す(^^)/~~~

by nora426 | 2009-10-19 08:40 | 日記 | Comments(0)