人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロポーズ!?

「○○ちゃん、オレんとこ来ないか?」

「・・・私でいいんですか?」




・・・ぬふふ。
今日、昔の同僚と茶飲み話する機会があって、そん時お仕事のお誘いがあったのさ。
色恋沙汰じゃなくて残念でした~(^◇^;)

どっちの仕事も好きだからしばらくは掛け持ち辞める気はないんだって説明したら、とりあえずバイトがシーズンオフの間だけでもいいってことなのでOKしましたが。
私のことをずいぶんと買いかぶってるようなので、「私そんな仕事できないかも知れないですよ~?昔よく怒られたじゃないですか~」って言っといたけど(^_^;)

冬場の仕事確保できてラッキーだけど、そっちは夜まで通しになっちゃうから土曜日のライブには行けなくなっちゃうんだよな~(T_T)
生活かかってるからしゃあないか。


10/8(木)
AM 国際交流講座-PM 買物(娘の誕生日プレゼント探しにおもちゃ屋等はしご)-ランチ-図書館-買物(T)-4時帰宅-夜 掃除(書類整理etc)、読書、ネット

10月唯一の休日はめちゃめちゃ濃くて充実した一日でした。

プロポーズ!?_c0042941_23555972.jpgプロポーズ!?_c0042941_23561337.jpg

by nora426 | 2009-10-08 23:59 | 日記 | Comments(0)