人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっしろな気持ちで・・・

まっしろな気持ちで・・・_c0042941_8305583.jpg

ライブ熱が冷めたわけではありませんが、ここんとこず~っと家でまったり過ごしてます。
ま、言っちゃえば、お金がないのさ~(-_-;)
今年は車検があったり子供の部活にかかったり病院代にかかったりとお金が出て行く一方なのだわ。お金貯めて冬にホクロ取ろうって思ってたのに、美容室にすら行けないよ~(T_T)

家で読書したり、ゲームしたり、TV見たり。
・・・やばい・・・ライブ行かないと太ってきたよ(@_@;)
しかし熱しやすい私はここんとこずっとPCモニター前。
MIXIアプリのサンシャイン牧場で野菜育てたり、ミルクパズルにはまっとります。

娘が以前から真っ白なパズルが欲しい!と言っていて、高校受験終わったら買ってやるって約束してたのだけど、お店探しても全然見つからなくて。

ネットで検索してたら、現物も見つかったけど、モニター上で遊べる【ホワイトジグソー】↑もありました。

めっちゃ右脳が鍛えられるような気もするし、黙々モニターに向かってるとなんか精神的にやられちゃいそうな気もするし・・・(^◇^;)
頭の中もまっしろけ~

by nora426 | 2009-10-01 08:34 | あれこれ | Comments(0)