人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の夜更かし

久々の夜更かし_c0042941_1304121.jpg久々の夜更かし_c0042941_131615.jpg久々の夜更かし_c0042941_1311523.jpg久々の夜更かし_c0042941_1312885.jpg

8/7(金)
4時起床-6時~バイト-4時半帰宅-夕飯後爆睡(寝過ごし中国語サボリ)-洗濯etc
8/8(土)
4時起床-6時~バイト-買物(服屋、パン屋)-6時帰宅-夕食後仮眠-8時半~ライブ(瀬戸口正樹@音楽パブ)-11時半帰宅、MIXIに感想UPして就寝
8/9(日)
4時半起床-6時~バイト-買物(服屋)-夕食後夜中まで爆睡-ブログUP

イベント終了して、苦手な早起きも今日で終わりヽ(^o^)丿
初日は起きれるか不安と緊張で眠れなくて明け方になってようやくうとうと・・・結局一時間くらいしか眠れなかった。帰宅してから居眠り(つうかヨダレたらして爆睡^^;)してしまい講座には行けず。今月あとは来週くらいしか行けないのになあ。

生活のリズムが狂って、おべんぴーになっちまい3日目(T_T)
お腹パンパンになっちゃって下腹の皮が張ってかゆい・・・って言ったら、同僚に「妊婦か!?(^◇^;)」とつっこまれ。便秘で妊娠線できたら笑うしかない(^_^;)
しかし、入院の前歴がある私にゃ便秘は笑い事じゃないからな~。明日からは身体のリズムが戻ってくれることを祈る(-_-;)

イベントには娘も学生バイトに使ってもらったのだけど、同じような時間の勤務なのに私の2倍近くももらってるさ~!3日間で3万円・・・うらやましい。紹介料よこせっ!
しかも仕事は楽チン、朝昼弁当付き、おやつ&ジュース&休憩三昧・・・と、夢のような内容だったらしい。初めてのアルバイトでそんな甘い体験をしちゃって良かったのだろうか?世の中そんなに甘くないからねっ!?

イベントの内容も詳しく書きたいんだけど、職場特定されちゃうと今後書きにくくなるからなあ~。愚痴りたい日もあるしさあ。
大変だったけどおもしろかったです。TVで見る人を直接見るのってちょっとテンション上がるよね。

写真は土曜日の帰りに寄り道したパン屋さん。
バイトの同僚が大絶賛の店だったので行ってきました。見山町の住宅街にひっそりとあるのですが、口コミ人気なのかお客さんはひっきりなしって感じでした。
ジャガイモが丸ごと入ったパンがおいしかった♪
パフェもハスカップの実がたくさん入ってて甘酸っぱくておいしかった~♪

by nora426 | 2009-08-10 01:36 | 日記 | Comments(0)