人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_0241288.jpg【夢チカLIVE VOL.51】 @KRAPS HALL     
5月23日(土) 17:30 START 21時頃終了
出演
The Mirraz
LAZYgunsBRISKY
Jake stone garage
THE BAWDIES


今日も濃ゆ~い一日でした(@_@;)

バイト早退していったん帰宅、娘を乗せて札幌へ。
いつもなら開演ぎりぎりで、開場時間に間に合うように行ったことなどないのだけど、今回のライブのチケット整理番号はちょっと無視することはできないほど良い番号だったので。

でも結局数分遅れてしまってもう入場始まってたけどね(T_T)
結局真ん中辺で見てた。バンド全体見れるし、それもまた良し♪

最初のThe Mirrazはまったくのノーチェックでしたが、かっこよかった~♪
メンバーみんななかなかのイケメン!特にベースが俳優の佐藤智仁似。もちろん音もかっこいいし、ボーカルも個性的で、いいもん見せてもらったぞ~って得した気分。
帰りにCD買おうと思ったら売り切れてました。ぜひ次の機会に。

LAZYgunsBRISKYはガールズバンドだけど、がっつりハードなロックでかっこいい音出してました。
声があんまり好みじゃなかったけどな。

Jake stone garageとTHE BAWDIESはもう文句なしに楽しいヽ(^o^)丿


・・・眠くてもうだめだ・・・

夢チカライブの感想はこのへんで。
時間できたら書き直すかも。

ライブ終わって苫小牧到着が10時半。
音楽パブキャラバンに寄り道して12時ちょい前帰宅。ジェイクのラジオ聴きながら明日の晩御飯の支度して、今現在に至る。

日記_c0042941_025626.jpgキャラバンでも今日はライブの日で、予定では終了して、打ち上げに誰か残ってるかな?な時間だったんだけど、最後に徳田雅紀さんって方の曲を3曲ほど聴けました。
札幌のライブ情報で名前をしょっちゅう見かけてたので、そんな人がキャラバンに来るなんて滅多にないことだから、見てみたかったんだよね。
なかなか癒し系の良い声してましたわん。あまり聴かないジャンルではありますが。

娘のギター教室で同じクラスだった男の子もライブやったらしい。
声かけられてびっくりしてた。さすが地元。狭いのだわ。

・・・眠気MAX・・・

明日明日・・・

by nora426 | 2009-05-24 01:55 | 日記 | Comments(0)