人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日だったらしい。

母の日だったらしい。_c0042941_23324117.jpg母の日だったらしい。_c0042941_233367.jpg母の日だったらしい。_c0042941_23332495.jpg

写真①
バイト先の桜。
花見したいよ~!
写真②
下の子から母の日プレゼント。全く忘れてたのでびっくりしてうれしかった~♪
なかなかしっかりとした噛みごたえのあるケーキだったけれど(^_^;)
写真③
地元ブロガーさん大絶賛だったので買ってみた。中は抹茶入り生クリーム。抹茶入りすぎて苦いのなんの。娘達は一口でギブだったのでひとりで4個食べるはめに・・・(T_T)

今日はバイト3年目にして初のオーダー係デビュー。
お客様の注文を厨房に伝える、ドラマ 『バンビーノ!』 では佐々木蔵之介がやってたやつですね。ものすごい責任重大なポジションなので、アルバイトの私がやることはないだろうと油断してた(-_-;)

たとえオーダーを取って来た人のミスであってもシェフに怒られるのはこの係。
大きな失敗はなかったものの、すんげ~疲れた~精神的に。
毎日がこの係だったら確実に胃に穴が開くわ(>_<)

私もみなさんも、今日も一日お疲れさん~(^_^)/~

by nora426 | 2009-05-10 23:59 | 日記 | Comments(0)