人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日。

今日。_c0042941_23563852.jpg今日。_c0042941_23564789.jpg今日。_c0042941_001679.jpg

写真① 子供達のリクエストによりまたもや餃子。私は皮担当。上達しすぎて薄皮になっちゃった。水餃子には少し厚みがあるほうがいいみたい。それにしても最近野菜が高くてびっくりだわ~;;
写真② 0%ビール。マズッ・・・(-_-;) けどこの後ふつうにビール飲んだらそっちのほうが美味しくなく感じた;; 舌って慣れちゃうものなのね。
写真③ チケット受け取った~♪ 楽しみだけど超ハードスケジュールなのだわ;; お芝居なんて寝ちゃうかも(>_<)

今日も仕事終わってごはん食べたらすっかり寝てしまって。
明日も明後日も勉強する暇ないし、試験は本当に『普段の実力』 のみで挑むことになっちゃいました。
・・・来年がんばろうっと!

by nora426 | 2009-04-17 00:07 | 日記 | Comments(0)