人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_10599.jpg3/19(木)
仕事-バイト先-買物、GS-夜 読書、TV、ネット

履歴書は郵送でもいいと言われていたのだけど、3Gの電波状況も知りたかったので直接行ってきた。
結果、ゴルフ場はばっちり電波有り。でも休憩室までは入ってみてないから室内ではどうだろう?
もう一方のバイト先では惨敗。窓際においても圏外。運が良ければメール受信できることもあるけど。こっちは今の2G機の方がいくらかマシ。今後良くなる可能性があるだろうか?
・・・迷うなあ。

話変わって。
職場の女の子達が好きな芸能人について話してて、その中のひとりが「私、現実に好きな人いると芸能人に全く興味なくなるんすよね~。だから今好きな芸能人いないんすよ~。」って。

なるほど~っていうか、私は常に好きな人や彼氏ってのが身近にいたせいなのか、芸能人を本気で好きになる感覚っていうのがわからなくて、追っかけをしたこともなければ、好きなタレントが結婚したって泣く子の気持ちなど到底理解不能で。

が、しかし・・・今は。
やばい・・・。ずっと見てたい。できることなら全部のライブ追っかけたい。
今彼らの日記をずっと遡って読んでる。誕生日××なんだ~とか、○○が好きで○○は嫌いなんだ~って、わかるたびになんかうれしくなったり。この感情は極めて恋に近い。
読まれる前提でHP上で日記公開してるんだろうけど、なんとなく自分がストーカーっぽいような後ろめたい気持ちになるのはなぜだろう(^_^;)
今では名前見かけるだけでキュンとする。あほか。でもちょっと幸せ。

うぎゃ~!ヨン様やジャニの追っかけおばちゃん達をもうバカにできないわ(>_<)


☆写真
  本日の晩ごはんはラーメン。店の味にも負けてないぜいっ\(^o^)/

by nora426 | 2009-03-20 01:31 | 日記 | Comments(0)