人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

日記_c0042941_1561274.gif3/14(土)
AM 読書 『金魚生活』、映画 『暗いところで待ち合わせ』-PM 大掃除、風呂掃除-夜 TV、ネット、読書 『薄氷の踏み方』 etc
3/13(金)
卒業式-仕事-卒業祝いに外食(ドンキー)-夜 中国語講座-自分と娘の髪をセルフカット-TV 『歌のおにいさん・最終回』、映画 『イン・ザ・プール』、読書 『乳と卵』


あっというまに卒業式。
号泣してる生徒に、もらい泣きするお母さん達。私は案外あっさりだったなあ。

式の前に受付で娘からの手紙を受け取ったのだけど、
「高校行ったらバイトがんばるからヨロシク!でも1/3しか家には入れないよ!」

・・・そんな手紙もらって泣けるか~っ! 爆笑したわい(^◇^;)
ありがとうとかお世話になりましたとか感謝の言葉はないんかい?

帰ってから 「やっぱあんたは泣かなかったね~。」って言ったら、
「うん、(やべえ意外に泣けねえ・・・)って思ったさ ^^;」って。
・・・親子だよなあ。
私も自分の卒業式のとき全く泣けなくて、周りで号泣してる同級生達見て自分はどこか感情に欠陥があるんじゃないかと思ったもの。高校のときは泣いた気も・・・あれ?どうだったろ???

しかし・・・今度から『高校生の母』か~!? 実感ないなあ(-_-;)

by nora426 | 2009-03-15 01:56 | 日記