人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LIVE 【ucopoie-ウコポイェ】

LIVE 【ucopoie-ウコポイェ】_c0042941_10244442.jpgLIVE 【ucopoie-ウコポイェ】_c0042941_10245561.jpg

3/10(火)
【ucopoie-ウコポイェ】 @ZEPP札幌

北翔大学の学生さんの企画イベントらしい。13時頃から始まって、ライブのほかにもヨサコイやファッションショーなどもあったらしい。
私は札幌に到着したのが7時過ぎでライブ4組しか観れなかったけど、それでも充分楽しみました♪

【TENNESEE NASH DYNE】
2曲しか聴けなかったけど、なかなかかっこいいバンドでした。黒スーツでかっちりキメたその姿はもしやTMGEのファン?スーツ萌えのおいらにゃたまらない(* ̄▽ ̄*)

【リンダリンダラバーソウル】
よく名前見かけてたけどライブ観たの初めて。
登場するときにブルーハーツの 『リンダリンダ』 かかってて、出てきたボーカルの動きはまさに甲本ヒロト。うちの娘は気持ち悪がってたが(^_^;) 甲本ヒロトもキライなんだよねうちの子。そこだけは趣味が合わないのよ。
ステージ上駆け巡って、シールド抜けたりなんだりでスタッフさんが迷惑そうだったのが、見てるこっちはおもしろかった(^◇^;)
セッ○○が好き、セッ○○が嫌い~♪ってついつい口ずさんじゃうなあ・・・

ジェイクはひとまず置いといて、

【煙草スモーキー】
あんな美声なのになんかもったいないよなあ。アコギでしっとり歌われたら泣くよ、きっと。すごい好みの声なんだ。
けどまあ、あの壊れたカンジが煙草スモーキーの良さなのだしね。それもキライじゃないの。
最前で観る勇気はないけど、騒いでるコ達見てるのも楽しい。若いっていいよねぇ・・・しみじみ。

【JAKE STONE GARAGE】
2列目で観てたけど、ZEPPはステージが高いから多少距離があって、3人とも程よく見れた。COLONYだとあまりにも近すぎて恥ずかしくて顔を見ていられないけど、今回はもうガン見つうくらいじっくりと見て堪能しましたわ~(* ̄▽ ̄*)
かっこいい♡♡♡
音もビジュアルもこんな全てがかっこいいバンド他にない!

☆セットリスト☆
1 wake up the striker
2 Bitter Gear
3 Lizard swing
4 walk
5 ハウリングバード
6 光
7 ラトル・スネイク・シェイク

7曲あっという間、物足りないくらいだったけどやっぱ汗かいた~!ワンマンは半袖Tシャツ決定だね。着替えも持っていかなきゃ~!

待ちに待ったCD、曲はもちろんだけど、写真満載でたまらんす(* ̄TT ̄*)鼻血
捲るたびに「かわいい~!」「カッコいい~!」と大騒ぎしましたわん。

帰り道は爆音でリピート。娘と歌いながら帰りました。

 ♪人は少しの希望と爆音で生きていける♪


あたしゃジェイクがいれば生きていけます。

by nora426 | 2009-03-11 10:25 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記 | Comments(0)