人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケートまつりLIVE

スケートまつりLIVE_c0042941_005476.jpgスケートまつりLIVE_c0042941_024239.jpg

今日学習したこと。
・・・真冬の野外ライブは侮ってはいけない(>_<)

スケート祭りのマジソンライブは、寒かった寒かった寒かった~!!!
ホッケー観戦行くより一枚多めのタンクトップ、長袖Tシャツ、セーター、ダウンジャケット、マフラー。それでもむちゃくちゃ寒くてたかが40分がものすごくしんどかった。

雪まつりのライブは3時間くらいあるらしい・・・(@_@;)
ホッカイロとイヤーマフとユニクロのヒートテックとやらを買いに行かねば!

演奏する方も大変そう。
手袋はめるわけにもいかないし、やっぱりギターとベースが一番ツライよな~。
「股引き履いてきちゃいましたよ ^^」ってギターKさんと 「オレ、ジーパンの下ジャージだから ^^;」って見せてくれたベースTさん(^_^;)

一応、途中で手を温められるように目の前に火鉢があるんだけど、そんなもので間に合うわけもなく・・・。ギターソロほんのちょっとだけ失敗。でもあのギターの指の動きをあの極寒でやるんだから十分拍手もの。まるで自分がやり切ったかのような達成感だったわw(^。^)

ライブ終わって、毎年必ず同じおっちゃんの店で買うおやきを買って、温まりながら帰宅。
普段は3個同じ袋に入れてくるけど、「寒いからおやきで暖取りながら帰るわ~」って言ったら、焼きたてのやつをちゃんと一個ずつ入れてくれた(^。^)
心もほっこり温まったとさ♪

余力が残ってたらキューブガーデンのライブ行こうかなって思ってたんだけど、さすがに無理でした。しかも、今ものすごい雪!行かなくて正解だった~!


*写真左
田舎のアットホームな祭りから完全に浮きまくってる黒づくめの四人組。立ち話してると周囲から痛いほどの視線が・・・(^◇^;)
 
*写真右
200円の輪投げで50円の消しゴムを取った娘。
「150円は楽しんだ時間に払ったんだよ。」って・・・10歳児のセリフですか?(@_@;)

by nora426 | 2009-02-08 00:06 | 日記