人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/29(月)

12/29(月)_c0042941_0122317.gif11時頃から今まで爆睡してた~(ρ.-)
本読んで寝ようっと。

今日は仕事納めで帳簿の整理と大掃除のため残業。
大急ぎで帰って晩ごはん作って、30分遅刻の5:30【いろは】到着。
横浜から帰省中の友人に合わせてプチクラス会。
2年ぶりに会うのにいきなり昨日の続きみたいに盛り上がる。なんだか気分は放課後か昼休み。年忘れるね~って。

二軒目は私のお気に入りの隠れ家で。
飲めないメンツなのが嘘のように大騒ぎで声が嗄れるほど笑いっぱなしだった(^◇^;)
最高の仲間だよ!みんな大好きだ~ヽ(^o^)丿

夜バイトの友達がいるので早めの解散。友達送って9:30帰宅。

by nora426 | 2008-12-30 01:41 | 日記