人気ブログランキング | 話題のタグを見る

職場の忘年会

職場の忘年会_c0042941_16134694.gif某ホテルにて職場の忘年会。多分400人以上?の大宴会。
今年は例年以上にド派手な女の子が多くて見てて楽しかったな~。キャバ嬢ばりに頭盛っちゃってるコがいたので、自分でやったの?って聞いたら、早退して美容室行きましたって、どんだけ忘年会に気合い入れてるんだ?(^◇^;)

男の子達もどこのホストですか?どんだけ開襟?みたいな人やら。みんな普段の制服姿からは想像もつかない格好で来るので、ほんとおもしろかった~!写真をお見せできないのが残念でなりませんわ。

二次会は同僚Eちゃんと二人で、またもやログハウス風BARへ。
カウンターで隣になったねえさんと意気投合し、イケメンがやってるというBARへ連れて行かれる。イエモンの吉井さんそっくりのマスターと、爽やか系のおにいさん。やばい・・・夜な夜な通ってしまいそうだ(^_^;)

二軒目のマスターにすっかり気に入られ、「俺のボトル出してあげて」って事前に電話してくれてたので、遠慮なくがっつり飲ませていただいちゃいました☆
ここでもお隣のお客さんと仲良くなって最後の一杯をごちそうに。私達のイメージに合わせたカクテルですってよん。クールビューティーのEちゃんはブルーのカクテル、私はカルピスベース?甘い酒は嫌いなんだが、甘酸っぱいイメージってのは悪くないな( ̄ー ̄)ニヤッ

職場の忘年会_c0042941_16101690.jpg


飲みすぎて二日酔いだし、携帯は行方不明(戻ってきたけど)、財布には小銭しか残ってないが・・・酒は楽しい~ヽ(^o^)丿

12/19(金)
休日。AM 読書-PM 掃除、洗濯-6時半~忘年会-2時帰宅

by nora426 | 2008-12-20 11:54 | 日記