<   2017年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

韓国旅行中!

c0042941_13360695.jpg



韓国到着三日目になりました。
写真はインスタにアップしていってます。

興味ある方はnoranora426 で♪

プチ語学留学体験は日本に戻ってからまとめようと思います。

[PR]

by nora426 | 2017-10-20 13:35 | 韓国旅行記

旅行準備

c0042941_04053676.jpg

c0042941_04053921.jpg


そろそろ重い腰を上げて旅の準備を。
eチケットと各ゲストハウスのバウチャー印刷して、ざっくりタイムスケジュール組んで。

スマホよりやっぱり紙に書く方が頭の中で整理しやすい私はやっぱり旧式なのかしらね
(´Д` )

移動が多いから、無駄な時間作らないように交通手段と時間も調べておかないと。

遅い時間のチェックインになったり、荷物先に頼みたかったりもするから、ゲストハウスにメールもしておかないと。

あ、保険に入っておかないと。
意外とやることたくさんあるなあ…

Wi-Fiはどうしようかなあ。
あれば便利だけど、それで完結してしまうから人に尋ねること減ってしまう。
うーん。

それにしても韓国の交通費の安いこと!
バスで20分約90円!
タクシーでも約330円。
北海道なら5倍はかかると思う。

さて、計画の続きを。

[PR]

by nora426 | 2017-10-12 04:05 | 韓国旅行記