<   2015年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

新記録!

c0042941_22414720.jpg

通勤+激務+ライブにより、今月初の二万歩超え〜*\(^o^)/*

…なぜ痩せぬっ!?

[PR]

by nora426 | 2015-04-29 22:35 | 日記

日々

c0042941_97143.jpg

4/24(金)
職場の同僚で初の女子会。
同じ建物でも担当違うとなかなかじっくり話す機会もなかったので、とても有意義でした(^ ^)
場所は前々から気になっていたゴーゴー食堂。料理も美味しいし安いし◎
*\(^o^)/*

c0042941_971536.jpg


c0042941_971654.jpg


4/25(土)
内輪な感じのゆるっとしたライブイベント。
店主クロちゃんのフライング誕生会もあったりして、同じ誕生日の私もシャンパンのご相伴に預かったのでした(^ ^)

c0042941_971618.jpg

4/26(日)
誕生日ももちろんバイト。
からの、娘のおごりでびっくりドンキーψ(`∇´)ψ


この三日間で1kg増えていた( ̄▽ ̄)
さて、今から歩いて痩せましょう!
[PR]

by nora426 | 2015-04-29 08:51 | 日記

出勤中

c0042941_850030.jpg


ただ今バスに乗って出勤中。
バスで50分、そこから歩いて40分。
往復3時間かけて5時間のバイトに向かう私はアホですか(つД`)ノ

でも今さら新たなところで一からやるのも大変そうだしな〜。

この時間を有効に使おうと思ったけど、バス酔いがひどくて、これだけ打つにも休み休み(>人<;)

来週は自転車通勤してみようかな。
同じく往復3時間だけどね(≧∇≦)
[PR]

by nora426 | 2015-04-29 08:31 | 日記

せっちゅーふりー

c0042941_23411186.jpg

c0042941_23411231.jpg


聞いた時、頭の中で一瞬『雪中降り〜』と変換されたのですが、正解はSET YOU FREEでしたね。

最高のライブでした。
地元のnot wonk以外どのバンドも初見だったけど、もう全部もろ好みど真ん中!
楽しいライブだった〜*\(^o^)/*

セックスマシーン、男臭いロックが好きならオススメ!
フラカンや忘れらんねえよ、50回転ズ、怒髪天あたりが好きなら絶対好き♪

キンゴンズもザ抱きしめるズもまた観たい!

全部CD欲しいくらいだったけど、涙を飲んでセックスマシーンの新譜だけにしときました(T_T)

前日の札幌はこのメンツ+ボイガルにひかさも出てたんだよなあ〜行きたかったなあ〜(;_;)

そういや、二年間禁ライブの予定がもう完全に解禁しちゃってました。
酒タバコは止められても、やっぱりライブは止められません(≧∇≦)

[PR]

by nora426 | 2015-04-20 23:17 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

4/16 日記

c0042941_241497.jpg

今週は割りとゆったり。
夜は娘と外食して来ましたψ(`∇´)ψ

家族で食事しに来てるのに全員黙々とスマホって光景寂しいねーって、以前に話してたことがあるからなのか、日頃はスマホ依存ぎみの娘ですが、携帯を取り出すこともなく、食事と会話をゆっくりと楽しんだのでした(^_^)
[PR]

by nora426 | 2015-04-17 01:45 | 日記

怒涛の日々

c0042941_3131680.jpg

先週はいったいなんなんだーっ!?って叫びたいくらい大変な一週間でした。

職場では毎日事件の起きない日がないくらいだったし。リアルに110番のお世話になる出来事もありましたしね(O_O)

そしてやっぱり休み無しに仕事からの習い事とライブはキツイ〜(>人<;)
仕事も遊びも好きだから続けられるけど、さすがに体力がいつまで持つか?

留学生が到着したので昨日から韓国語講座も再開だったんだけど、他の生徒さん達の希望で早い時間になってしまったので、今回も私は参加できず。

正直ちょっとほっとしたりもしたけど、無理やり講座でも行かないことには勉強続かないんだよなあ〜(´・_・`)

いろいろがんばんなきゃな〜!
[PR]

by nora426 | 2015-04-13 02:53 | 日記

4/11 ELLCUBE

c0042941_2304124.jpg

武田組にボーダーにKATUOと、めちゃくちゃ久しぶりのバンドさんばかりまとめて見れたのでうれしいライブでした。
武田組 最後まで見たかったなあ〜!
函館のバンドさん達もカッコ良かったです♪
[PR]

by nora426 | 2015-04-13 02:21 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

日々。

c0042941_26137.jpg

CMで唐沢寿明がやってる味ポン炒め、作ってみたら激ウマでした♪
オリジナルでうどんも入れてみました。
思ったほど酸っぱくなくて、ポン酢嫌いな娘も『これうめ〜!』とモリモリ。

ご飯はいつも時間との戦いなので、こーゆー簡単で美味しいの助かります♪

4月からバイト再開したんで、もう怒涛の日々です。
今週からまた韓国語講座も始まるし、うーん?身体持つのかなあ(>人<;)

これ以上睡眠削れないけど、ドラマも見たーい!
[PR]

by nora426 | 2015-04-10 01:49 | 日記

ボスを守れ!

c0042941_144438.jpg

『キルミーヒールミー』でチソン落ちしたワタクシ、今度はGYAOで『ボスを守れ』を見始めました。

ジェジュンの連ドラ初出演作品って書いてたからけっこう古いのかな?
そいや、ジェジュン入隊しましたねー
短髪でもイケメンでした♪

チソンってやっぱ演技上手いんだなー。神経症な上にワガママな御曹司、でも憎めないやつってキャラを完璧に演じとります。

クルクルパーマで服のセンスも変だし見た目からダメダメなの。
きっとボスとしての成長と共に見た目もカッコよくなっていくのかな?

チソン演じるジホンの従兄弟で後継者争いのライバルでもあるムウォンを演じるのがジェジュン。

ムウォンはジホンと違い、優秀でクールで何事も完璧。
でもこっちも優等生ゆえの悩みがあったり。

どちらも母性本能くすぐられるキャラで、こんな二人から惚れられてしまう羨ましいヒロインは、もと女番長の秘書ウンソル(チェ・ガンヒ)。

めっーちゃおもしろい*\(^o^)/*
金曜更新が待ち遠しい!

ドラマばっかり観てたらチングからアジュンマ認定されてしまった(´・_・`)
いいもん。今はリアルよりドラマの世界に埋没します。
[PR]

by nora426 | 2015-04-10 01:02 | 韓国ドラマ