<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あったか鍋パー

c0042941_1638327.jpg

冬のほっこりイベント、昼間っからみんなで鍋を囲んで、ゆる〜くライブもあったりして、幸せなひとときを過ごしました(^O^)

バイト掛け持ち生活から解放されて、思う存分羽伸ばし中〜*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-11-30 16:12 | 日記

スマホで韓国三昧

c0042941_2422698.jpg

http://baykoreans.net

韓国のチングがさっき教えてくれたサイト。
スマホでも開けるし、映画にドラマにバラエティと充実♪

『棚ぼたのあなた』はすでに削除されてたから、やっぱりPC開けないとならないのだけど、これはこれで使えるわ〜*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-11-27 02:34 | 韓国ドラマ

棚ぼたのあなた

c0042941_3311063.jpg

久しぶりにどハマり中のドラマ。

韓国では2012年の作品で40%超の大ヒットだったらしい。

北海道では朝8時半から9時半まで地上波でやってます。
通勤の為少ししか観れないのでストレス溜まってたんだけど、調べたらKBSじゃんタシポギできるやーん(≧∇≦)

PC開くのはめんどくさいけど、楽しみ増えた〜*\(^o^)/*

それぞれのカップルの展開もおもしろいし、働く主婦の苦労とか嫁姑問題とか、韓国ならではの部分や共感できる部分とか、とにかく題材がてんこ盛りに詰め込まれてて、興味が尽きない。

ちょいちょいすごいゲストが出てるのも見逃せない。
こないだはチャテヒョン、今回はソンシギョン*\(^o^)/*

c0042941_3311144.jpg


58話中32話まで観た。最後まで行ったらまた1話から観るつもり。

まだまだ楽しみは続くのだ*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-11-25 03:11 | 韓国ドラマ

半年ぶりの酔っ払い

c0042941_3591247.jpg


今週はバイト先のお疲れさん会と韓国語講座の懇親会と立て続けに飲み会。

私が酒飲みなの知ってる上に禁酒の事情は知らない後者では、飲めないと言える雰囲気ではなく、乾杯くらいとマッコリ一杯飲んだらあとはタガが外れてしまったσ(^_^;)

普段なら酔うほどの量じゃないけど、すっかり弱くなったみたい。
まっすぐ歩けないなんてお酒覚えたての頃以来(*_*)

またもやいろいろやらかしてしまったので、また当分禁酒しますよー
ヽ(;▽;)ノ
[PR]

by nora426 | 2014-11-21 03:45 | 日記

おしり喜ぶ♪

c0042941_3441414.jpg


ポンパレで注文してたサドルカバーがようやく到着。

今年あと何回乗れるかなあ?
雪積もるまではがんばろうと思いますが。

なにはともあれおしり快適♪


☆さっき新しい投稿画面から書いてたらプレビューから戻れなくてざっくり消えた(;_;)
プレゼントなんかいらないから二度と使わない。
[PR]

by nora426 | 2014-11-21 03:39 | 日記

酸素ルームなう(^_^)v

c0042941_1792772.jpg


近所に出来た酸素ルーム、本日二回目。

入会金千円で半年会員になると、ルーム料金50分でなんと500円!

ちょっと写真はわかりにくいけど、5畳くらいのスペースにベンチがあって、枕とブランケット、空調とテレビ。
ここに4〜6人で利用します。

知らない人と一緒なのはちょっと〜だけど、効果はカプセルと変わらないそうなので断然お得!

疲労回復、美肌、ダイエット…etc
だそうですよ。

前回はカップルと一緒だったけど、今日は一人〜♪
スタッフはいるけれど。

では50分おやすみなさい〜(^-^)/
[PR]

by nora426 | 2014-11-15 16:56 | 日記