<   2014年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

専務がやって来る!

c0042941_16431150.jpg


職場で、今日トーンアップモーターズ来るんだ!って言っても、知らなーいって反応、その後、あ、あの人も来るよね上杉専務!
って、だから専務のバンドがそれなんだってーσ(^_^;)

さすがブギウギ専務!
メジャーデビューしたとはいえ、インストアライブで普通ここまでの集客はありえない。
テレビの力ってすごいね〜(*_*)

たーのしみー*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-10-19 16:39 | J-ROCK紹介&ライブ参戦記

ある〜日♪ 森の中〜♪♪ その2

ひゃ〜(°_°)
その1 のブログをUPした記憶が全くありませんσ(^_^;)

ハートランド3本で泥酔たあ、ずいぶん燃費の良い身体になったこと!

ま、また禁酒しますけどね。

c0042941_7533679.jpg

というわけで昨日は呑み仲間と今年最後のアウトドア。

c0042941_7533745.jpg

バドミントンではしゃぐ夫婦あれば、

c0042941_7533743.jpg

走り回る子供あり。

c0042941_7534022.jpg

しばし森を散策したあとは

c0042941_7533850.jpg

BBQに

c0042941_7533916.jpg

森の中での演奏会。

c0042941_7534034.jpg

夜も更けて

c0042941_7534117.jpg

酔っ払い卓球大会で盛り上がる喧騒の中爆睡できる私なのでした。

楽しい一日だった*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-10-14 07:41 | 日記

ある〜日♪ 森の中〜♪♪

c0042941_2163018.jpg

森の中、呑み仲間と今年最後のBBQ&ライブ&ダンス&キャンプ*\(^o^)/*

つうことで本日限りアルコール解禁しちゃいました〜*\(^o^)/*

五ヶ月ぶりの酔っ払い〜*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-10-13 21:01 | 日記

今日はのんびりバス通勤

c0042941_936321.jpg


雨降りなので、iPhoneでラジオ聴きながらバス通勤中。

どっかで聞いた声だと思ったら、やっぱりキムチャンワンだった。

声だけで大体の俳優さん当てる自信あるなー(^-^)

声といえば、ネットで知り合った友達から電話あって一時間くらい話した。

ありがたいのは、私が伝えられない単語、聞き取れない単語を表現を変えたりしながら辛抱強く付き合ってくれること。

ゆっくり優しい話し方なのですごく聞き取りやすい。
昔、よく電話くれてたブサンのおっちゃんはお手上げの早口だったもんなー

会話上達するといいな*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-10-03 09:25 | 韓国雑記