<   2014年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

DIY女子

c0042941_4152212.jpg

最近DIY女子が流行りだそうです。

私は大工の娘ってこともあって、昔からなんでも自分で作ったり直したりするのが大好きなんだけれども。

トイレ綺麗にしたついでに、トイレと玄関のドアのペンキ塗りしちゃいました。

トイレドアは壁に合わせてミントグリーン。玄関ドアはアイボリー。

c0042941_4152215.jpg

玄関は枠も全部白く塗ったらなんとなく寂しくなったんで、『かるかるブリック』というレンガを貼ってみました。
うーん、まだなんか物足りない(´・_・`)
リースかなんか飾ろうかな?

こうなると足下のセメントのひび割れも気になりだした。

次はセメント塗ってビー玉とタイル埋めようかと思ってるんだけど、セメントの施工は素人にもできるでしょうかね(°_°)
[PR]

by nora426 | 2014-09-22 03:59 | 日記

人生初の大雨

c0042941_9353243.jpg

三車線全て埋もれるくらいの雨ははじめて見ました。

バスの中まで冠水(°_°)
ブレーキやばい音してますけど?

長靴持ってないのでスニーカーの中までグズグズです(ー ー;)

さて、何人出勤できるでしょうか?
[PR]

by nora426 | 2014-09-11 09:31 | 日記

リフォーム完了

c0042941_84397.jpg

およそ40年近く使われていた水漏れダダ漏れトイレと、20年選手の不完全燃焼風呂ボイラーをついに交換しました。

合わせて50万円と言う恐怖の出費。

出費は痛いけど、新しいってウキウキ♪
セリアやダイソーの雑貨でトイレを素敵空間に改造中です*\(^o^)/*
[PR]

by nora426 | 2014-09-10 07:44 | 日記

ワシは認めんぞ!

c0042941_2039250.jpg

これはもはやメロンパンではないと思う
(´・_・`)

イチゴメロンパンもチョコメロンパンも認めないわよっ( *`ω´)

かと言って、メロンクリームの入ったやつとか夕張メロン風味のリアルなメロンパンとかもキライなんだけどσ(^_^;)
[PR]

by nora426 | 2014-09-08 20:34 | 日記